色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

Flora〜春の訪れ〜

2020-08-16 17:53:42 | おしらせ








Flora〜春の訪れ〜が「コスチュームジュエリーアワード2020」に於いて入選致しました。
「身につけた人を美しく惹きたてるコスチュームジュエリー」というテーマがあり、テーマをもとに肌映りの良いピンク色を基調にし、ドレスアップした首元をきれいに見せられるようV型にパーツを組み、中央の下がり部分にサフィリーンをあしらいました。
これは意図していなかったのですがお友達のアクセサリー作家さんに「付け襟のよう」と言っていただき、首元を美しく惹きたてるコスチュームジュエリーになれたかな?と自負しています(笑)
私の活動を応援してくれる家族、周囲の人々に心から感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« geometryシリーズ | トップ | コットンパールで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。