色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

子猫堂様に納品いたしました。

2015-07-17 22:18:57 | ビーズアクセサリー

長い間ブログをほったらかしにしておりまして申し訳ありません。

前長い間お休みした時のように制作に行き詰まりを感じていたわけではなく

引っ越しをしたり、体調に変化があったりで

ビーズやりたいなあと思っていたのですが

なかなかそこまでたどり着けずにおりました。

転居通知のお葉書も出していない状態でして…

もう少しお待ちくださいね(ご迷惑をお掛けします)

新しい住まいは四国です(みかんで有名な…)

 

今回ご紹介するのはオールヴィンテージビーズのブレスレットです。

よいセラーさんに巡り会うことができ、

すてきなヴィンテージビーズを安価で大量に仕入れることが出来ました。

全てヴィンテージで作品を作ると困るのは価格…どうしても高価になってしまいますが

ブレスレットですと長さがある程度決まっており

また安価に仕入れたため作ることが出来ました。

手首をぐるりとヴィンテージビーズだけで囲めたら素敵なので

今回は長さを調節する金具を付けず、ワンサイズにしました。

革のブレスレットと重ね着けしても素敵です

(facebookで先に画像を見てもらった友人もおススメのコーディネイトです!)

 

マイペースになりますがこれからも作ってゆきますのでよろしくお願いします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-09-05 00:53:40
引っ越しされたのですね。慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^o^)o
今は中々作品を作ることが出来ませんが、本見たり、パワーストーン見たりすると作りたくなりますね。そろそろ何か作ろうかな?
フェイスブックは時々子供の様子upしてるので良かったら覗いて見てください。
返信する
お返事大変遅くなりました。 (色味堂@管理人)
2016-10-11 21:14:39
コメント戴いていたのに気が付くのが遅れ、本当にごめんなさい。もう一年も経ってしまっていますね。みかんさんはお元気にされていますか?私はぼちぼちと制作をしています。facebookは私もしていますよ!本名と作家名を併記しています。またよろしければ探してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。