色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

納品しました。

2009-06-19 21:22:18 | 入荷情報
本日ファクトリーにネックレスを3点納品してきました。
商品に動きがあったようでほっとしました。
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

納品の後丸井今井で開催されている
Pinky-J summer collection 2009に行ってきました。
P.storyさんのレースを使ったネックレスを
一点お買い上げ♪
今日はP.storyのMIKIさんが会場にいらっしゃってお話しできました。
素晴らしいお人柄で、お話をすると心があたたまり、落ち着きます。
P.storyさんの作られるもの、
その世界観を含めて熱烈なファンなので
今日は本当にお会いできてよかった♪

いろいろと自分の悩みや体調不良が重なって
なかなか前向きになれず、落ち込んでいましたが
少しずつ元のお調子者に戻りつつあります。

「もし、電車に乗り遅れて、ひとり駅に取り残されたとしても、まぁ、あわてるなと。黙って待っていれば、次の電車の一番乗りになれるからって」
        つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫) (文庫) 吉田 篤弘

私も今はいつ来るか分からない次の電車を待っていようと思います。
コメント

"Soiree"

2009-06-12 16:56:42 | ビーズアクセサリー
6月も半ばに入りましたね。
最近全然作品をアップロードしていないので
自分用に作ったものですが
アップしようと思います。
曲がりなりにもビーズアクセサリーの
ブログですし・・・(と言い訳)

現代物でしかもプラスチックなのですが
ブルーグレーのパールをメインに
「使いやすく、でも優雅に」をテーマにして
三連ブレスレットを作ってみました。



コメント

納品しました。

2009-06-02 11:57:17 | 入荷情報
日曜日の月末の検品のために
ファクトリーに行ってきました。
夏向けの新作のネックレスを4点納品してまいりました。
そして色味堂のネームカードを作ったので
それもスペースに置いてまいりました。
よろしければご自由にお取り下さいね。

検品をして在庫を確認し、展示の模様替えに
もたつきながらも勤しんでいると
会場にはEmmaBlueのmayuさんがいらっしゃいました。
毎回お目にかかるのを楽しみにしているのですが
お話できた上にお土産まで戴いてしまいました。
mayuさんのブログによると「ニューサマーオレンジ」というお蜜柑だそうです。
嬉しい~♪早速頂きました。
優しい甘さと穏やかな酸味で
風邪っぴきで体調を崩してしまっている体には
じんじんと染み込む滋養でした。
mayuさんありがとうございました。

早く体調を立て直してまた作品を作ろうと思います。
コメント (2)