色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

DMできました。

2010-12-08 23:07:32 | ビーズアクセサリー

本日やっとDM完成しました。

パソコン作業苦手なので実は一番の難関だったかも知れません。

この記事に使っている画像と同じものを使って作成しました。

意図して写真を撮ったわけではないのですが(苦笑)

少し靄がかかったようになって、イメージしていた世界観に近づけることができました。

この画像に使っているネックレスは「雪の下の息吹」というタイトルが付いています。

アイボリーカルサイト、オリーブジェイド、ヴィンテージパーツ(ドーナツのような形をしているもの)

ヴィンテージパールやメタルフープなどを使って作りました。

今度改めて紹介しますね。

 

DMをご希望の方は

iromidou85☆mail.goo.ne.jp(お手数をお掛けしますが☆の部分を@に変更してください)

にお気軽にご連絡下さいね。

 

なお連絡先を教えて下さっている作家様には
来週から送らせていただきますね。

暫しお待ちくださいませ。

                                   色味堂

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品しました。 | トップ | 改めて個展のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。