色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

納品しました。

2010-12-01 21:13:00 | 入荷情報

本日下北沢grassfieldさんに作品を納品してきました。

こちらでご紹介した"fairy","pop idol"などのピアス

ブローチ"コラージュブローチ(キッチュ)"のほか

樹脂パーツのネックレス(写真が上手く撮れなくて画像がありません…)など、

樹脂の作品も納品しました。

 

この看板は店長草野さんの手作りだそうですよ。

かわいい!

grassfieldさんには年内にもう一度行く予定です。

ハンドメイドの作家さんも募集されているそうなので、

下北沢に行くことが出来る方は検討なさってはいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展のお知らせ。 | トップ | DMできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。