色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

個展の風景。

2011-02-14 20:46:36 | ビーズアクセサリー

*画像が大きいうえに多い記事ですので、お使いのパソコンにご負担がかかるかも知れません。

ご迷惑をお掛けします。

 

 

 

今回の個展は壁面とカウンターを使わせていただく形式だったので

コルクボードに布を貼って作品を掛けることにしました。

できあがりはこんな感じです。

北海道の四人展でお目見えしたバードネックレスも連れてきました。

 

革ひものネックレスとロングネックレスを並べました。

 

アクリルビーズのネックレスと天然石を使ったものを一緒に。

手に取りやすい値段ばかりのものを集めて一列に並べましたよ。

 

ちょっとどころではないピンボケですが載せてしまいます。

こちらは天然石のものが多いです。

 

カウンターにはピアスとヘアピンずらーり。500円から1000円でいろいろと作りました。

ぜひお気に入りを見つけて下さい。

 

三段ラックには布を敷きつめて作品をずらっと。

二段目は整理が必要かも。

三段目のかごの中には素材パックが入っています。

一段目のアップ。ペンダントにブレスレットに、ブローチにと所せましと並べてみました。

 

個展は3月12日までです。ぜひ遊びに来て下さいね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日より個展開幕です! | トップ | Emma Blueさんの個展案内。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展開催おめでとうございます! (mayu)
2011-02-15 00:23:37
お疲れ様です~。
作品,たくさん!
頑張りましたね!
すっごく頑張りましたね!!
お写真見て何だかじわ~んと来ました。
ああ,会場行きたい。じっくり拝見したい・・・。

自分もこれからです。
頑張ります!
ありがとうございます♪ (色味堂@管理人)
2011-02-15 20:23:13
mayuさん、月明りメンバーの一人として
私も頑張りましたよ!!
カフェのオーナーさんがかなり自由にやらせて下さっています。
私もmayuさんの作品展、行きたいですぅ~!
あんまり焦らず、体には気を付けて下さいね。
こんにちは (みかん)
2011-02-16 10:13:23
個展始まったんですね~
作品作り、頑張りましたね。すごいです。
一つ前の記事の画像のネックレス、春らしくてとっても可愛いですね。柔らかい感じの色合いで。
バードネックレスも個人的に好きです。
見に行くのは無理だけど、応援してます。頑張って下さいね。

Unknown (色味堂@管理人)
2011-02-17 21:45:38
みかんさん、お久しぶりです。
作品製作、本当に大変でしたが
楽しくて有意義な体験でしたよ。

一か月の長丁場ですが頑張ります。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。