いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

韓国に行ってきました その4 コリアハウスと焼肉

2009-11-08 22:23:57 | 旅行(韓国)


トットリのレストランからの帰り道の景色。
前日の奈良といい、紅葉が素晴らしいです。
ちなみにこの写真は、私の実家の近所の景色とそっくりで、家族に「松田に行く途中の写真だよ」と言ったら、絶対騙されるに違いないです。



ハンガンに架かる橋。

さてとりあえず車で今回予約したホテルのあるミョンドンまで行ってもらいます。
進入禁止の道もどんどん入ってしまい、途中で「進入禁止」の巨大な標識を手でどかして通ったりと、ハプニングも色々ありましたが、とりあえずチェックイン。
8時からのコリアハウスでの伝統芸能の観劇の予定まで時間があるので、1時間半仮眠。その後ミョンドンに出て、化粧品を大量に購入。普段あんまり高い化粧品は使ってませんが、旅行で気分が盛り上がっていたからか、寝不足で意識が朦朧としていたからか、初日から飛ばしまくりです。

7時に私達の泊まるソウルロイヤルホテルの前に集合して、徒歩でコリアハウスに向かいます。



入り口。



劇場の中。始まったら撮影は禁止です。
出し物は本当に素晴らしかったです。
ソウルに行かれる方はぜひどうぞ。

劇場からは地下鉄に1駅分だけ乗って、ミョンドンに戻り、最後にシメで焼肉店へ。






卵の料理。



隣の席では、学生のような若者達の飲み会をやってました。
なので多分値段も安めの店だと思います。





葉っぱの色がすごいですねえ。
これでまたもや肉とミソを巻いて、食べます。
ビールは地元のCASS。苦味が少ないです。



これが辛かった~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿