いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

MI3観ました

2006-07-19 22:56:38 | Weblog
今日は久しぶりに映画を観に行きました。トムクルーズの「MI3」です。
平日の昼間の回だったので、会場はガラガラだろうなと思ったらびっくり。けっこう混んでました。水曜でレディースデーだったからかな。私達もそれをあてに行ったんだけど。
内容は書きませんが、面白かったです。さすがアメリカの映画。
アメリカ以外の都市も舞台になっているのですが、私が行った事がある観光地が満載だったので、それもちょっと嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿