いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

東京ミッドタウンに行ってきました

2007-03-28 12:23:53 | Weblog
あさって3月30日に、六本木の防衛庁跡地に東京ミッドタウンがオープンします。
26日がマスコミ向けの公開日だったので、行ってきました。
ここは私が初めて働いたスタジオのすぐ近くで、当時は防衛庁ということで警備が厳しかったのですが、新しく生まれ変わって、すっかり見違えてしまいました。
何しろ広い敷地なので、全部見るにはけっこう時間がかかりそうです。
今回は一部しか取材しなかったので、30日以降にまた行ってみたいと思います。
でも六本木ヒルズや表参道ヒルズみたいに、すごく混みそう。
ちなみにお店がいっぱい入っている「ギャラリア」という建物は、六本木ヒルズなどよりずっと見やすいし、お店もこだわりのある人が好きそうなのばかりらしいです。
今回マスコミ向けに1000円分の金券が出たので、少し買い物してきました。



資料をたくさんもらってきました。

そういえば以前お世話になっていて廃刊になってしまったパソコン誌の編集の人が、今度東京ミッドタウンに入る会社に就職が決まったって言ってました。
いいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿