いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

釜山でパブリックビューイング

2010-06-27 08:22:42 | Weblog
ただいま釜山にいます。
昨日の晩は、ワールドカップの韓国戦があったので、街には赤いTシャツを着た人がいっぱいいて、夜9時にはもうデパートのレストランもガラガラでした。
残念ながら雨の為、外で観戦するのはどうかなと思ったのですが、海雲台の海岸でも、意外と沢山の人がやってきていました。
私達もぜひ行ってみて、写真も撮りたかったのですが、その日、スパに6時間もいて、ヘトヘトだったので、断念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿