いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

お台場へ

2006-07-21 23:47:51 | Weblog
お台場のホテルまで写真展を見に行ってきました。


たぶん写真は撮っちゃ行けないのだと思いますが、誰もいなかったので、1枚だけパチリ。お客さんは私達以外いません。平日の昼間にこんなところまで見に行かないのかな。コマフォトとかでも宣伝してたみたいなんだけど。有名なカメラマンのかたの写真展だったので、これが銀座のギャラリーだったら、満員になると思うのに。やっぱり立地は大事だよね。



写真展会場が丸くなっていますが、真ん中はこんな感じで、下からの階の吹き抜け(?)みたくなっています。素敵。



これはもうホテルの外。
ゆりかもめの台場駅の窓から撮りました。
フジテレビですね。今はちょうど夏休みのイベントをやっているみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿