まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

運動会“続き”

2009-10-28 | 日記
息子の運動会、雨で中止になった部分のやり直しの日でした。
平日にも関わらず、沢山のお父さんお母さんが来られてました。

組み体操とリレーだけでしたが、すごく一生懸命な子供達の姿にウルウルしてしまいました。

小さい時は引っ込み思案で先生に抱きついてばっかりだったのに、今は一人でしっかりやれているし。
走るのも早くなってました。

思ってる以上に成長しているんですね。

最後の運動会、ちゃんと見てあげることが出来て良かったです

これでもう少し先生の言うことをきちんと聞いてくれたらなぁ、など思いますが…。それはまだまだこれからですね
元気なら多少やんちゃでもいいと思ってるので、気長に育てていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿