まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

みんなそれぞれ成長中

2022-01-10 | 日記
最近の出来事を少し…

息子が先週の土曜日から、
合宿免許で車の免許を取りに行ってる。
もう18歳!

昨年のうちに大学も無事決まって
最近は、遊んだりバイトしたり。
なんか楽しそうにしてたけど。

合宿は高校の友達と2人で行ってて、
それもめちゃくちゃ楽しそうー

自分にはなかった楽しそうな生活が
ちょっと羨ましい

このブログを始めた時は4歳だったのに…

実はこのブログ、開設してから4690日

途中で放置していたこともあるけど、
古い記事には小さい子供たちの様子が
残ってたり…
忘れてたことも思い出せて、消さずに残しておいて良かったかな…。

娘は小3から始めたバドミントンを今も継続中ー。
昨日は試合で4試合勝って、
「次は負けるー」って言いながら、試合の様子を楽しそうに話してくれてた

息子のサッカーも高3の引退まで続けてくれて、今度はフットサルも始めてる。

それぞれに私に楽しい時間をくれて、
本当に感謝

勝ったり負けたり一喜一憂したり、
プレーする姿に成長を感じたり。

自分一人では出来ない経験をさせてもらってる。

今はコロナで試合の観戦が出来ないことが残念

自分のことで言えば、看護師なのでやっぱりLIVEに行くことは出来なくて…
ジャニーズ事は、私の中で占める割合が減ってるな〜。
すっかりお茶の間ファンに落ち着いた!

その分ラメちゃんとの時間を満喫中

昨日は少し遠くの公園まで散歩。

誰もいなくて独り占めできて楽しかったねー。



今度の休みはどこ行こうか。

春になったら花がいっぱいの公園とかもいいね

今日は大嫌いなシャンプー頑張ったね。



シャンプー後のお疲れラメちゃん。

そんなこんなで、子供たちやラメちゃんの成長を見ながら、私もまだまだ上を目指していかないと。

色々頑張ろう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿