まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

あけまして2022年

2022-01-05 | 日記
あけましておめでとうございます🎍✨

久しぶりに開いてみたら、2021年の挨拶でストップしててびっくり。

Instagramは更新してたんだけど…

2022年はもう少し更新出来るといいなー

コロナになって、LIVEにも行けなくて、
𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬から少し遠のいてます。

時々音楽番組を見る程度で、LIVE行けないとこんなにも疎遠になるのかと驚き…

でも応援したい気持ちは変わらないのだけど。
応援の仕方が背伸びせず、のんびりマイペースに変わったのかな。

それと、昨年義母の病気がわかって、一緒に闘病中ということもあり、気持ちがひとつに集中出来ないってこともあるかな。

放射線+抗癌剤が一通り終わって、今は抗癌剤を毎週ペースで2クールの半ば。

1月14日からの2クール目が終わったら、1ヶ月体を休めて手術の予定。

少しでも癌が小さくなって取り切れることを今は目標に頑張ってる真っ最中。

とっても気が小さくなったお義母さんと同居して、サポートしてるところ。

ラメちゃんがかなりの癒し効果を発揮してくれてる♡♡





これは1月3日に一緒にハイキングコースに散歩に行った時の。

ご機嫌さんで歩きましたー。

ラメちゃん、今年も元気で可愛く、家族を笑顔にしてね♡

2022年、明るい1年になるように頑張りまーす!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿