まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

『ハロー、グッドバイ』 

2012-12-01 | NEWS

行ってきました


NEWS 小山慶一郎くんの舞台

『ハロー,グッドバイ』


ざっくり感想言うと…

めちゃくちゃ面白かったです

いっぱい笑いました。


いっぱい笑いながらも、ぐっとくるシーンもあって、いい舞台だったなぁと思います。



慶ちゃん、カッコいいし、可愛いし


観に行って良かったです。


慶ちゃんって、ホント、スタイルいいよね!

足が長いし、細いし…


NEWSは6人の時も好きだったけど、4人になってもやっぱり好きだし、応援してます


リーダーになった慶ちゃんが舞台やるって聞いて、

これは絶対行かなくちゃ

ってすぐ決断。



潤くんにしか興味のない友達も、あまりの慶ちゃんの可愛さに、

「今度はコンサート行こう

って盛り上がってたしね(笑)


今度はLIVEで会えたらいいな


また舞台もやって下さいね。


最後に出てきてくれた慶ちゃんのsmileは最高でした


千秋楽まで頑張ってね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿