まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

寒いですね

2009-10-24 | 日記

ここ二日間、風邪をひいて体調を崩していました
金曜日はだるくてだるくて仕事も休んだけど、どうやら良くなってきたようです。

今日は子供達が保育園に行っている間、『日本全国短歌日和』をチラチラ見ていました。
選ばれる人の短歌と、私の短歌は全然違うなぁ~などと当たり前のことを思ったりしてました。
斎藤斎藤さんはシブいなぁ~とか。
永田和宏さん一家は素敵だなぁ~とか。

夕食に旦那がカキフライを作ってくれたのですが、唐揚げ粉(しかも味付き!)を使っていたので「カキの唐揚げ」になってました。
まぁ、私はそういうこと全然気にしないので美味しく食べました。
オススメはしませんが!

明日は子供達と遊べそうです。風邪が治って一番嬉しいのは、子供と同じ布団で眠れることだと実感…。
だって、あったかいし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿