まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

2019-05-07 | NEWS
NEWS LIVETOUR 2019 WORLDISTA
 
大阪城ホールに行ってきました!!
 
もう、ほんっと、かっこ良かった!!
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
座席がものすごく神席だったこともあって、
かなり幸せな2公演、楽しんできました。
 
まだ終わってないから詳しくは書けないけど。
 
とにかくかっこ良くて、可愛くて、優しくて!
 
5/5(日)の昼・夜入れたんだけど。
昼は元々友達がGETしてくれたチケットで。
夜は自分名義で、初めて制作開放席が当選!
 
激戦の大阪で2公演入れただけでも奇跡‼️
 
慶ちゃんのお誕生日は、
前日土曜日の公演で終わってたんだけど。
 
どうしても「おめでとう」が伝えたくて、
うちわ作成して行きましたー。
 
慶ちゃんが近くに来た時に、うちわとペンライトぶんぶん振ったら、見てくれた!!
数秒うちわ見たあと、指差ししてもらった〜💕
 
もう、ほんとに幸せです!
 
途中で聞こえてきた慶ちゃんの掛け声は、
ほんとにかっこ良くて感動して。
手越くんなんか、めちゃめちゃ踊ってるのに笑顔で、
それ見ただけでドキドキして死ぬかと思いました!
 
まっすー!!
ちゃんと見てくれて手を振ってくれて、優しい!!
 
シゲも可愛かった〜。
MC、面白いよね!
たくさん笑いました😆
 
やっぱりNEWSのLIVEは楽しくて、
1日だけじゃ物足りない!
 
慶ちゃんがファンの子見ながらすごく優しい顔してて、
それ見てるだけで幸せな気持ちになれたよ。
 
慶ちゃんがやっぱり好き〜💕
 
幸せな時間、ありがとう!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿