まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

NEWS STORY

2019-05-27 | NEWS
 
NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA
 
今日の長野公演で終わっちゃいましたね。
 
全27公演、お疲れ様でした!!
 
大阪城ホールの2公演、入れて良かった。
 
めちゃくちゃ楽しかった〜💕
 
早くDVD、欲しい!!
 
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
 
次は
 
STORY
 
今日発表するなんて、早くない!?
 
城ホしか行けなかったから、
ツアー中ずっとTwitter見てて楽しんでたー
それが今日で最後だと思うと寂しかったんだけど。
 
STORYの発表が、
NEWSからの「寂しくないように」っていう優しさみたいで、
ますますNEWS好きになっちゃうね💕
 
STORY、いつ頃スタートのツアーかな〜。
 
 
このロゴの、TORYの部分、メンバーの手書きかな?
 
Rはまっすーじゃない!?
って思ってしまった(笑)
 
これから先の発表が色々楽しみ!!
 
ツアーのラストに、寂しいだけじゃなくて、
楽しみを用意してくれるNEWSってすごい✨✨
 
優しすぎる♡♡
 
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごちゃん、
お疲れ様&ありがとう!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿