まっすぐにいこう

ようこそ、いらっしゃいませ。
愛犬のことやジャニーズのこととか気まぐれに更新中♡

夜ぷち 2011年4月17日

2011-04-20 | 短歌

4月17日の分です。

企画テーマ『スカート』林家しん平 選

君のこと想って選んだスカートが捨てられなくて未練なのかな

例えば、誰かのことを想って選んだスカートだったら捨てられないかなって。

スカートじゃなくても、ピアスでも靴でも。

実は、貰ったピアスが捨てられなくて、こっそり持っていたことがあります。

未練じゃなくて、思い出だったんですよね。

微妙な違いなんですけど…。

でも結局、思い出だけを残して捨てたと思います。

今は旦那さんから貰う物だけ大事にしてるので、この歌のように切ない気持ちにはもうならないなぁ、と思いながら詠んでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿