彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

千里阪急イベント終了しました。

2018年03月15日 | 2018

13日(火)を持ちまして、千里阪急百貨店での期間限定ショップが終了いたしました。

ご来店くださった皆さま、有難うございました。^^

初めてご来店くださった皆さま、期間中に2回も足を運んでくださった方やいつも楽しみにご来店くださる方々など、毎日色んなお客さまとお会いし、たくさんのirodoru-が旅立ってゆきました。


今回の人気はササラのブローチ。



こちらが最後の一点です。
(次のイベントにもお持ちする予定です。)

スターハウスも同じくあと一点のみとなりました。

建築に興味をお持ちの方や、建築関係のお仕事をされてるご友人のいる方など、ご縁のある方々に選んでいただけて嬉しかったです☆


‘マニアック建築’と勝手に命名しているこのシリーズは、irodoru-の中では異質ながらも重要なポジションにあり、個人的にも可愛がってきました。

材料が手に入らないためこちらで一旦終了となってしまいますが、どちらも良い出会いをしてくれることを祈って次のイベントにも連れていきます◎

また新たなデザインが生まれた時にはご紹介させていただきますね。^^


コサージュはセレモニー用にも選ばれる方がいらっしゃり、華やかな大ぶりデザインも好評でした。


一週間の制作期間をおいて、次はあべのハルカス、そしてLUCUA1100のAntigraviteに参ります。

3月21日(水)~27日(火)
at あべのハルカス近鉄本店2階 トレンドエクスプレス
10:00~20:30



3月30日(金)~4月1日(日)
at LUCUA1100 3階 Antigravite
10:00~21:00
※30日18:00よりコラボレーションパーティー(限定アイテム・実演など)



いつもお世話になっているハルカスはテーブルが普段の倍の広さ、そしてLUCUA1100での初めてのコラボイベント。
濃厚な3月後半を過ごすことになりそうです。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪









○○○○○○○○○○○○

<2018年のスケジュール>

・3/21~27 あべのハルカス2階
・3/30~4/1 ルクア1100・3階 Antigravite
・4/25~5/1 西宮阪急2階
・5/16~21 札幌大丸



『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment