彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

新作コサージュ 秋色

2016年08月17日 | 2016

猛暑続きですが、アトリエでは秋のコサージュ制作に取り掛かっています。

すっかり秋色の新作たち。
素材ひとつひとつの個性を大事に、でもひとつの作品としての個性も引き出しながらの作業は、苦労もありますがやっぱり楽しい♪♪

この作っている時間の‘楽しい’という感覚は、仕事であっても忘れずにいたいといつも思うのです。

ついゆっくりじっくり時間を掛けてしまうので早くもスケジュールが押していますが、頑張ります。

また少しづつご紹介していきますので、お楽しみに♪





********************




















通勤途中に、ふと思い立ってお気に入りの団地へ寄り道してみました。


ちょっと前から壁の塗り替え工事で、味のあるレトロな壁面がどんどんポップな薄ピンク色に変わっていっているので、全て変わってしまう前にしっかりと見ておこうと思います。






それにしても取り壊されなくて良かった~。

ご年配のおじさんたちが朝からテニスを楽しんでいて、ボールがラケットに当たる音がいい感じでした♪






○○○○○○○○○○○○

<今後のスケジュール>

8/31~9/13 あべのハルカス2階
9/24~10/2 「irodoru- fair」at La strada(京都)
10/12~18  西宮阪急百貨店2階
10/19~25  日々をいろどるものづくり at うめだスーク
11/上      irodoru- stock exhibition(仮)


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※コサージュの取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

post a comment