彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

新作プチフールとNY

2018年05月12日 | 2018

札幌大丸に向けて、プチフールブローチの新作も出来上がりました。

春夏らしく明るくポップです。



昭和っぽいレトロなお花と、三角形がめずらしいアクリルのボタンデザイン。

花びらは2色で楽しく♪
ヴィンテージの復刻デザインのガラスビーズを使用しています。

三角形のボタンは中央にラインストーンが埋め込まれていて、モダンですが品も垣間見える大人な雰囲気。





淡い色シリーズも、優しい中に個性がちゃんとあります。
左のグリーンとパールのデザインは、パールを泡に見立て動きを感じるデザインになりました。

ピンクのお花ボタンは、甘すぎてirodoru-の中ではなかなか取り込めなかったのですが、思い切って甘さ全開☆
贈り物にもおススメです♪





こちらはヘアゴムになる予定です。


5月16日(水)~21日(月)
『日本のものあわせ』
at 大丸札幌店 7階催事場
10:00~20:00(最終日は18:00まで)

HP→https://www.daimaru.co.jp/sapporo/monoawase/

ぜひご来場をお待ちしております!






***************






梅田阪急のニューヨークフェアへ♪

9階の祝祭広場がまるごとNYのアートマーケット。熱気がものすごかったです!

今回、アメリカ在住の友人あいこさんがブースを出しているとのことでお邪魔してきました。
マーケットエリアの真ん中あたりで、あいこさんが連れてきたアーティスト(eve devoreさん、kate koelさん)とも会うことが出来ます。
15日までですので、行かれた方はぜひ覗いてみてくださいね。^^

私はアクセサリー作家のkate koelさんと少ししゃべってみましたが、半分通じ合って半分は笑い合って過ごすという、日本人あるあるになってしまいました。

何はともあれ、エネルギーに満ち溢れた友人たちに会うと、こちらもパワーが蓄えられていくのがわかります。
イベント前で時間がないかと思いながら、2時間も入り浸るという。。

でも行って良かった!




戦利品は、バーモントソープの石鹸とボディーオイル。
オイルは去年初めて購入してすごく良かったので、今年は大瓶にしました。
飾らない香りがまたいいのです。

そしてスーベニールさんのキーホルダー。
素敵なメッセージ付きでした。ありがとうございました!



○○○○○○○○○○○○

<2018年のスケジュール>

・5/16~21 札幌大丸7階
・6/20~26 あべのハルカス2階
・7月上旬 La strada(京都)イベント


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment