彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

新作コサージュとヘアカット

2016年07月30日 | 2016

新作コサージュは、秋まで使えるシックなカラーも揃えました。
こちらは長めのチェーンで動きが出るので、この暑い季節にも軽やかな印象です♪






ほぼ黒一色で統一したこちらのデザイン(ネイビーっぽく写っていますが)には、星のパーツで可愛さをプラス☆

モノトーンデザインは、柄物のお洋服によいポイントとなります◎


いよいよ来週から始まります。
ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!

8月3日(水)~9日(火)
『irodoru- 期間限定SHOP』
at 千里阪急百貨店1階アクセサリーフロア
10:00~20:00






新作のブローチはこれから裏面の仕上げ作業です。

先日ご紹介しましたアールデコ調ブローチは、タックピン(ピンブローチ)仕様にて完成しました♪



アールデコは1920~30年代のものですが、こちらはちょっと80年代のゴージャス感も覗かせる大人なデザイン。
最近はこんなデザインも好きです。


他にも、レトロなもの、モダンなもの、アンティーク風なものまで、素材さえあれば何でも取り込みます。







様々な新しいirodoru-をぜひ手に取ってみてくださいね♪





*********

4か月以上ぶりにようやく美容院に行きまして、バッサリショートにしてもらいました。
清々しい~♪
ドライヤーもほとんど使わないエコ生活です♪

ついでに、親には不評の金髪メッシュも相変わらず入れてもらいました◎
(‘メッシュ’って最近でも言うんですかね?)

今の美容師さんに切ってもらうようになって6年ほど経ちますが、いつも思い通りの髪型に仕上げてくれるので大満足しています。

大学時代に一回だけ行った美容院で、YOUのふわふわパーマに憧れてリクエストしたら、どうみてもソバージュのような仕上がりにされた記憶が鮮明にありまして、それ以来、実在する人を出すのはやめようと誓って、今は口頭でざっくりイメージを伝えてお任せするだけになりました。

実在の髪型を実現してもらえなかったのに、ざっくりなイメージが100%満足って、どういうことなんでしょうね。笑









○○○○○○○○○○○○

<今後のスケジュール>

8/3~9     千里阪急百貨店1階
8/31~9/13 あべのハルカス2階
9/24~10/2 「irodoru- fair」at La strada(京都)
10/12~18  西宮阪急百貨店2階
11/上      irodoru- stock exhibition(仮)


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※コサージュの取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせください。


最新の画像もっと見る

post a comment