彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

コラボ作品と感謝の週末

2017年01月16日 | 2017

大阪はめずらしく雪の一日。寒かったですね~!



レシィの制作が続いておりましたが、ここらで頭を切り替えまして…


ご縁があって、俣野蜜さん(Instagram→@matanomitsu)とのコラボ作品を制作しております。


来月2月8日からのなんば高島屋でのイベントの際に、主催の方から「何か新しいことをしましょう!」と企画提案をいただきまして、この度実現する運びとなりました。
ご紹介くださったスケロクさん、ありがとうござます!









目に強い力のある独特な少女の絵を描かれる方です。
急なお話しにも関わらず、すぐにこのイラストを描いて送ってくださった上に、「何でもやってOKですよ」と俣野さんから背中を押していただきまして…






切り刻んでしまいました。
この少女の命を絶ち切らないように、生きるように。


俣野さんに見ていただいたところ、ばっちりGOサイン!どころか私もびっくりするぐらいに大感激していただきました!

よかった!
こんな経験なかなか出来ないものです。



ここにさらに装飾を足して、ブローチとして仕上げる予定です。
他にも何か生まれるかもしれません。


いずれもイベント限定アイテムですので、ぜひこの機会に実物をご覧くださいね。






今年はこんな風に、新しい風を吹き込んだりもしていきたいです。
アクセサリーに留まらず、色々挑戦できたらなと思っていますので、どうぞお楽しみに。

皆さま一緒に楽しく進んでいきましょう!









**************



先日、35歳の誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージなどありがとうございました!




その1.



生まれて初めてのサプライズケーキ。。。!
ロウソク吹き消すの何年振りだっただろうか。

cheval bleu cafeさん、gattoさん、Iさん、Tさん、Hさん、ありがとうございました^^
cheval bleu cafeさんは惜しくも21日で閉店となりますが、最後に良い思い出を作れて良かったです。




その2.



父母と共に地元・桃山台で評判の中華料理「響鈴(シャンリン)」へ。
数年前に行って大満足だったので、今回再び♪
祝ってくれてありがとう。


家族総出でおススメしたいのが「スペアリブの黒酢酢豚」。
もうほんと絶品です!忘れられない味とはこのこと☆

お近くの方はぜひ行かれてみてくださいね♪






○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・2/8~14 なんば高島屋3階
・2/22~28 あべのハルカス2階
・3/8~14 西宮阪急2階
・3/29~4/4 千里阪急1階
・5/10~16 「日々をいろどるものづくり」梅田阪急10階



『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment