彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

【irodoru- récit】新しいお取扱店のお知らせ

2015年11月19日 | 2014

先月からスタートしたirodoru-の耳飾りブランド【irodoru- récit】(通称:レシィ)に、新しいお取扱店が出来ました。

『Picaro(ピカロ)/ららぽーとEXPOCITY店』

大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY3階(HP
10:00~21:00
※大阪モノレール「万博記念公園」駅 徒歩2分


本日グランドオープンしました、ららぽーとEXPOCITY。
その3階にあります、国内外から集められたバッグを中心にファッション雑貨・アクセサリーを展開するセレクトショップです。

お世話になっております東急ハンズさんが展開するショップということで、ハンズビー福岡パルコ店さんに引き続きお取扱いただく事となりました。
有難うございます!

扱っていただくのはレシィの方です。
キクノハナをはじめとする人気のピアス&イヤリングをお届けしております。

まだ始まったばかりのレシィが、新しいお店でどんな方々と出会ってくれるのか楽しみにしています。
まずは4つのデザインをお届けしましたが、新作が出来た時には順次ご提案させていただこうと思っていますので、ぜひよろしくお願いいたします。

お出かけの際にはぜひ3階のPicaroさんにお立ち寄りくださいませ◎




ららぽーとEXPOCITY、かなり充実度の高いテーマパークとしてメディアでも色々取り上げられていますね♪

アトリエも家もわりと近いところにある私にとっては、かなり気になるスポットです。

エキスポランドがまだあった頃は、遠足で行ったり友達と行ったりしていたのが懐かしい。
観覧車から見下ろす高速道路や、園の外周の曲線が好きでした。

今度はどんな賑わいになるのでしょうか☆

と言いつつ新しいものに疎いために、Picaroさんからのお取扱いの話をいただいてようやく、あの場所にららぽーとが出来ることを知ったのでした。笑

色々体験型の施設があったりと1日遊べる場所のようですので、落ち着いたら私もご挨拶がてら出かけてみたいと思います。




********




レシィはその後も各お店にてご好評いただいております。

ハンズビー福岡パルコ店さんでは、グランドオープン一周年を記念してセンスモダンの限定カラーをお届けしました♪



カラフルとホワイトにて。
こちらのお店でのみご購入いただけます。お近くの方はぜひお出かけくださいね。





irodoru-本家は、12月のイベントに向けてコサージュの制作をしておりますよ。
こちらもお楽しみに☆










最新の画像もっと見る

post a comment