彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

信じる

2013年01月18日 | 小話など

今年は神社にお参りに行く機会が多いです。
今日も元職場の先輩に誘ってもらいました。(ありがとうございました!)

池田の尊鉢厄神というところまで。

小ぢんまりした敷地に小さなお堂が点在していて、ご近所の人がフラリとお散歩に寄るのにもちょうど良さそうなところでした。

18,19日は厄除けのお祭りをやっています。
お近くの方はぜひ行ってみてください♪


露店も小ぢんまり。



あまりお祭りには行かない方なんですが、絶対にこういう露店でしか売ってないものってありますよね。そういうのを見るのはすごく好きです。
キャラクターがプリントされた袋入りのわたがしとか、つやつやのりんごあめとか。(先輩が買っていました♪)
いつまでもこの形で続いていくんだろうなと思ったりします。



今年は厄年に入ったからか、どうもお参りに力が入ってしまう。
気休めですが、目に見えないものを信じることも大切かなと思います。

信じたおかげで、完全に期待していなかったMr.Childrenのコンサートチケットが取れたんです。ほら厄除け効果ばっちり!(?)





オンラインショップのセールもまだまだ続きます。

http://irodoru60sw.cart.fc2.com/

ぜひお待ちしています♪





↓irodoru-のページができました↓
ブログで掲載しきれない新作などをご紹介していきます

『Facebook』
http://www.facebook.com/irodoru60sw

『irodoru- Web Site』
http://irodoru60sw.web.fc2.com/

お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※商品やオーダー・お取引についてなど、お気軽にご連絡くださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment