彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

新作プチフールとポップな蔵書

2018年06月12日 | 2018

プチフールブローチの新作です。

今回も、ユニークな素材たちがさらにユニークなデザインを纏いました。
サイズはコサージュより小ぶりな分、よりお気軽に楽しめます♪




シックなモノトーン寄りのデザイン。
シルバーカラーやガラス素材で、さっぱり涼しげな印象です。

左下のデザインは、ひとつ前の記事でご紹介したスウィングピアスと同シリーズ◎

そして真ん中上のモザイクシェルパーツは、こちらにイヤリングもございます。↓



ブローチとイヤリング、セットで楽しむのも良いですね。^^



先日のカボションシリーズはこちら。



カボションにぐるりと装飾したビーズは、左右半分ずつ色を変えています。
ささやかな遊び心です。


ぜひイベントにて実物をご覧くださいませ♪


6月20日(水)~26日(火)
「irodoru- 期間限定ショップ」
at あべのハルカス2階トレンドエクスプレス
10:00~20:30



7月7日(土)~14日(土)
「irodoru- fair(仮)」
ar La strada(京都)

…京都・堀川のお取扱店にて、この夏もfairを開催させていただきます。
※開催日を6日からとご案内していましたが、7日からに変更になりました。






*********************



アンディ・ウォーホルの本。
友人とちょっと話題に出たので、蔵書を並べてみました。(他にもあり)



(左上から時計回りに)
・伝記。文章が超難しすぎて途中でリタイア。
・ウォーホルの友人女性が彼女の目線で書いた暴露本(?)のようなもの。ちょっとマニアックなので、色々読みつくした後の方が良いかもしれません。こちらも読み終えれず。
・ウォーホルが自身の人生観を自分の言葉で綴ったエッセイのようなもの。正直よくわからない。
・伝記。当時の時代背景をベースに書かれている。ダントツで面白かった◎
・ウォーホルの名言集。たまに開くと面白い。

高校生の頃に作品を知って、人物像共々衝撃を受けて大好きになったアーティスト。
気付けばいまだに色々影響を受けています。

よく天才に対して、時代が彼に追い付いていなかったとか、生まれるのが早すぎたなどと言われますが、きっとウォーホルはどんな時代に生きていてもうまく調和して、自分の作品を生み出しただろなと思います。

また改めて読んでみようかな♪






○○○○○○○○○○○○

<2018年のスケジュール>

・6/20~26 あべのハルカス2階
・7/6~14 La strada(京都)「irodoru- fair(仮)」
・7月中旬~8月末は制作のため出店はお休みします。


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。