ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

もう、大晦日やん・・・

2009年12月31日 | Weblog
12月31日 ( 木 ) 大晦日




今年も 残す所 、後1日と なりました。


まだ 大掃除と お正月 準備が 終わってまへん・・・

そんな中、風邪 引いてしもた・・・

でも、今日一日 頑張って、明日から 寝正月 をしますわ



今年最後の 記事は何にしようか と思ったら・・・





昨日のブログペットの 「 今日のテーマ 」 に載ってたけど、

” 2009年を 漢字一文字で表すなら? って言うのを、
28日の 仕事納めの後の 忘年会 で、参加した人達14名で、一人ずつ、 言い合いっこをしました



それを最後の記事 に しちゃおっと






ケロは・・・






” 晴 ” です






何でか って言うと




今年の4月 ~ 6月辺りに 会社存続の危機 のドタバタ に どっぷりと浸かり 、不安な日々 を 送った事がありましたが 、無事 、その危機 を乗り越えられました。


それが、



暗雲 が消え去り、晴れ間 が出た って感じでした。






そのドタバタ の最中の、5月のGWに ハワイ に行けて、とっても綺麗な 青空を 沢山 見る事が出来た。







そして、この12月に3度も 、フラ と タヒチアン 「 晴れ舞台 を お披露目しました





そんなこんなで と言う字 が、 ケロの2009年の 1文字 に決定。


ポジティブ でありたいから 、この字 にしました。




来年は、占い でいくと、「 冴 」 やから 、そうなるように、頑張ります






                      


今年一年、大変 お世話になり 、ありがとうございました。




2010年 皆様にとって、
輝かしい 一年になりますように、
心より お祈り申し上げます





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-12-31 08:51:33
「晴」と言う字を選ぶケロちゃんの心の持ちようが良いよ来年も元気に晴で過ごせると良いね。腫れ・・になるとガングリオンが悪化するからダメよ/face_nika/}

今年はありがとう。ケロちゃんの楽しい日記はすごく楽しみにしていたよ。また来年もよろしく。とんとんさんと大阪乗り込むから待っててねえ
返信する
来年はぜひ大阪で (とんとん)
2009-12-31 10:53:36
今年はブログを始めて、たくさんの方々と知り合えて、
本当にハッピーな1年でした。
ハワイの文字に惹かれてケロちゃんのブログに訪問して以来、
楽しくて元気な内容にメロメロ。
仲良くさせてもらい、とても嬉しいです。
ケロチャンに教えてもらった「占い」私の1文字は「勢」でした。
とても良い年になるようです。
この勢いでもって、来年は大阪でオフ会、実現させましょー。
みきさんと一緒に行くから、待っててね~

来年もヨロシクです。
返信する
2009年も暮れちゃうね~ (ルシ)
2009-12-31 12:28:56
1年間、暴飲暴食お疲れ様~
たまには胃袋と肝臓も労わってあげてくださいね~

2010が冴えない年にならないようにお気をつけ下さい!!(*`▽´*) ウヒョヒョ
では!!良いお年を~
来年もよろしく~♪
返信する
 (Pooh)
2009-12-31 15:37:06
年末にどっと疲れが出たみたいですね。。。

私の漢字は、『個』だった。
 「きみらしさ」を、本当の意味で大切にできる一年になるよ。
だとか。。。
来年もがんばろうねー

お大事に~
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-12-31 23:25:36
ありがとう 
来年もお互い、健康で楽しく飲みまくろな 

こちらこそ、ほんまみきさんに出会えて良かったわ 
これからも仲良くしてなぁ~
大阪で待ってるさかい 
返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-12-31 23:33:10
このブログに偶然覗きに来てくれたのが奇跡の始まりやね 
ほんまに、ありがとう
そして、仲良くしてくれた事に感謝です

来年は会って一緒に飲めるのが愉しみです 
宮崎行きで勢いつけて、次は大阪に乗り込んで来てなぁ~ 

来年もよろしくね~ 
返信する
ルシ君へ (ケロちゃん)
2009-12-31 23:43:27
暴飲暴食に明け暮れた今年・・・
来年も、多分変わらずに暴飲暴食が続くでしょう・・
でも、健康には注意します 

ルシ君も良いお年を~ 
返信する
Poohちゃんへ (ケロちゃん)
2009-12-31 23:50:31
今年は、ほんまにお世話になりました
来年もよろしくお願いしま~す 

年明け早々から、福袋ゲット燃えよなぁ~ 

では、初レッスンでね~ 
お餅食べ過ぎて、身体が動かんかも・・ 
返信する
Unknown (TOM)
2010-01-01 00:11:53
ブログのイメージからも「晴」がピッタリだね。

遅くなりましたが。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしく!
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2010-01-01 18:42:57
おめでとうございます 

そしてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します 
返信する

コメントを投稿