ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

食べ過ぎ・・・やんな!?

2009年11月13日 | お出かけ♪
11月13日 ( 金 ) 雨  時々 曇り



寒くなって来ましたね~

これで、紅葉 も綺麗に 色づいてくるでしょうね



ほな、昨日の予告通り 、今日は食い物 ネタで




健診結果 が悪いのは 、日々、暴飲 ・ 暴食 ばっかりしてるからやん
って、声が 聞こえてきそうですが・・・・







10月初旬に Nさん と USJ に遊びに行った帰りに、梅田の 「 花かれん 」 へ晩ご飯 を食べに行った。


建物は、元ラブホ ではなかろうか って感じの メルヘンチックなビル の4階にありました



可愛い 、ミニチュアのお寿司 が飾ってあります。




テーブルに着席です。



女性 が好みそうな店内ですね。



コースのお品書きです
隣にあるのは、ジュース の様ですが、食前酒 です。


まずは、ビール で乾杯です



想咲鮨飾り盛り 5種類



名物 天むす



ビール から、ケロは 焼酎の水割りに スィッチ



あったか蒸し
茶碗蒸しです



季節で綴る花細工鮨




サザンカの花ですね



2種類のガリ 食べ放題です
生姜の甘酢と、大根の漬物です


至高の主菜
秋鮭 かぶのクリームソース



ここから、本番です

季節の振る舞い鮨
約40種の江戸前にぎりや手巻き、旬のおすすめ魚貝類、創作の極み鮨が、食べ放題なり~

心ゆくまで、お召し上がり下さい とな


まず、上 のメニュー の塩鮨 の4種盛りをお願いしました。

季節の椀物と。


単品 で、大好きな ウニ・イクラ・アボカド・納豆巻きをチョイス



つぶ貝・エンガワ・セロリ・コラーゲン巻き



これ 何やったかな~ ・ 帆立



〆のデザート エスプレッソ アイス



食べ放題・飲み放題で4500円やったと思います

浴びる程 飲んだのは、 言うまでもありません・・・




『元気な時は 、こんなに 食べてしまうんやな~・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院したら (ルシ)
2009-11-13 16:10:55
見舞いに行ったるぞ~
癌やったら見舞金、奮発したるからな~
安心して入院してええぞ~(。-∀-)ニヒ♪
ネタにもなるしな~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
返信する
うっそ~! (happy)
2009-11-13 17:35:29
お寿司の食べ放題なんてあり?
さすが大阪やね
私も飲み放題となるとガンガン飲んで後から反省いたします
返信する
そうそう (ちびたん)
2009-11-13 18:19:13
花かれん・・・行ったことあるわ 

そうそう・・・こんな感じやった

お寿司も可愛くって

混み具合どうやった

私の時はめっちゃ一杯で落ち着かなかった
返信する
Unknown (とんとん)
2009-11-13 19:51:47
塩鮨ってめずらしいし、おいしそう。
鮨全体的にかわいいけど、
食べ放題はきついんじゃないですか

ケロちゃん、さすが若いわ~食べる量がハンパないね。

食べ放題、飲み放題で4500円は安い。
けど、元取れる自信ないわ~。

それだけ食べられるってことは健康な証拠でしょ。
心配ないって。
返信する
ルシ君へ (ケロちゃん)
2009-11-13 21:02:06
そうか、そうか 
そんなにケロに逢いたいのね~ 
入院せんでも、逢いに来てええで~ 
って、誰が言うかい 
ふん 
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2009-11-13 21:06:23
前から、このお店は気になってたんやけど、今回行ってみて、堪能できたわ

採算取れるんやろか・・
女の人はそんなに食べたり飲んだりせんけど、男性が沢山来たら、赤字になるやんな・・・
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-11-13 21:13:33
可愛いお店よね

私が行ったのが日曜日やって、そんなに混んでなかったよ 

すぐに座れたし 

もっと食べれる様な気がしたが、ストップしたわ 

返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-11-13 21:18:13
小振りやから、食べ易いわ 
あれも、これも食べたくなるんよね・・・

安いでしょ
つい元取ろうと、必死で飲み食いしてまうんよね~

でも、人間腹八分が良いらしいので、極力抑える様に、努力しますわ 
返信する
さすがに食い倒れの町 (みき)
2009-11-13 22:20:49
こんなに上等のお寿司と飲み放題のお酒で¥4500は、ありえないよ
この前のベルギービールもそうだけど、本当に大阪は素晴らしい
てか、とんとんさん、お寿司で元が取れなくても酒で充分元が取れるから心配ないじゃんね
返信する
会長。。。。 (cyunba)
2009-11-14 09:16:05
いきなり焼酎なん。なんてお強い。まぁ。。。アイアンストマック!と言うことで。。。
返信する

コメントを投稿