ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

久々のHRCのギターピン☆

2009年11月12日 | コレクション
11月12日 ( 木 ) 曇り  時々 晴れ



一昨日、健康診断の結果 の事を 書いた手前
翌日に 飲んだり、喰ったり~ の記事 は、
ヒンシュクもの やから 、違うネタで 行きます。





最後のUSJ に行った時に、またゲット しました









” ハードロック カフェ ”「 ギターピン 」 です。


阪神タイガースとの コラボ ですって



限定物 らしいから、これに決めました


やっぱ、 タイガース ファン やし、来年は 寅年 でもあるのでね




『 来年は、優勝してや~




 この次から、また飲み歩きのネタです・・ 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハハ (みき)
2009-11-13 08:11:22
オフ会の時には、これを付けて阪神タイガースのハッピ着てとんとんさんと会わないとね

明日からやっぱり飲みネタなんだ。そうよ医者の止められた訳じゃないし、お酒を飲まなきゃケロちゃんじゃないよ。早く一緒に飲みたいねえ
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-11-13 10:59:40
ガハハ
そんなんしたら、とんとんさん大阪に来てくれんかもね

で、もし、とんとんさんが、巨人のハッピ着て大阪の街を歩いてて、ボコボコにされたらアカンからな~

って、ウソぴょ~ん 
大阪人はそんなに野蛮ではありまへん 

早くオフ会が実現出来たら良いのにな~ 
返信する

コメントを投稿