ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

いちばん桜よ、咲け~♪

2011年02月13日 | 美味しいもん
2月13日 ( 日 ) 晴れ


気が付けば 、もう2月も13日 過ぎてるぅー


三 連 休 も最終日 です・・・



知人が 大阪に 来てたので、金 ・ 土と お出掛けしてました。

金曜日は、朝から 雪が積もってたので、びっくり~
大阪で、こんなに積雪 があったのは、何年振りやろ

午後には、雪 も止んで溶けてしまったけど

今日は、久々に良い お天気で~す


簡単ではございますが 、久々の更新 をしたいと思います・・・  





お正月 に、姪っ子が 沖縄 から帰省して来た


で、3日 の日に 我が家 で新年会 をした


その時に、お土産 に 沖縄の オリオン ビール  の 期間限定

「 いちばん桜  を持って来てくれた









HP から抜粋したら、2010年の写真 やった・・・・・




関西では 2月1日から、アサヒビールから、期間限定 で同じ 「 いちばん桜 」 が販売されたらしい。



あちらこちらで 、入試 真っ最中


事務所内にも、入試 のお子さんを持った方がいるのですが 、本当に ヤキモキ されてます


早く、  咲く~   朗報 が届くと 良いですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちびたん)
2011-02-13 18:29:16
そういえばもうすぐ桜の季節~~
早いよね月日が経つのって
一月は行く二月は逃げる三月は去るとかって聞いたことあるけど・・・ほんまですね

ちゃんさん宅にはいち早く春が来ましたね~

おはよう (みき)
2011-02-14 09:58:42
ケロちゃん、そう言えば沖縄に親戚がいるって言ってたね。姪っ子ちゃんは沖縄弁??
沖縄弁って癒されるよね~
私・とんとことんとん・ケロちゃん・・皆ブログに酒ネタが多いわね
飲ん兵衛同士仲良くやりましょう
Unknown (ちゅん。。。)
2011-02-14 12:59:24
ぎゃははははは。。。
おかんにピッタリねた。。。。
元気そうで良かったわ (とんとん)
2011-02-15 00:04:00
「いちばん桜」どうだった??チェリーの味とかするのかな??
ほんと、のん兵衛は酒の話に敏感だよね

忙しそうだけど、ゆっくりでいいから更新してね。楽しみに待ってるからね。
ちびたんへ (ケロちゃん)
2011-02-15 13:17:41
もうすぐ桜の季節やもんね
毎日毎日こう寒いと堪らんね・・
早く春が来ないかな~

事務所の人も、昨日1つ合格が決まったわ 
ホッとしたよ~

みきちんへ (ケロちゃん)
2011-02-15 13:29:30
沖縄に姪っ子が行って、向こうで働いてるんよ
もう3年ぐらいになるかな

沖縄で大阪弁喋りまくってるわ

お酒ネタ、最近少なくなってきたけど・・・
ちゅんちゃんへ (ケロちゃん)
2011-02-15 13:31:04
おおきに~ 
とんちゃんへ (ケロちゃん)
2011-02-15 13:34:27
ありがとうね~ 
ボチボチで、更新するからよろしくね~ 

いちばん桜は、普通のビールの味やったわ

コメントを投稿