ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

何だってぇー!?

2008年02月05日 | フラ・フラ~・・
2月5日 ( 火 ) くもり

立春 を過ぎたが・・・・  寒い・・

今週末、また寒波 が来るらしく、もっと寒く なるそうですが・・


そんな時は、






南国 ハワイ の写真でも見たら、少しは暖かくなるかも・・




この写真 は、ハワイ で買ってきた 、今年のカレンダーから 転写したのです。。

実は・・ 、ケロん家 のトイレの中に 飾ってあります。

毎回、トイレに入る度に、ハワイ を感じていま~す。

2月のカレンダーが、この ” ラニカイ ビーチ ” の 写真 です。

ちょっと、携帯の 写メールでは、画像が悪く 、実際のカレンダーの写真 より、汚いですが・・・




昨日のフラ のレッスンの時、フラ 仲間 から、衝撃的 な事実が告げられた・・・



ちゃん  『 東京、転勤になります・・ 』 と・・・



5月末には、東京に 引越し をするねんて。

折角、フラ シス になれたのに、寂しいなぁ~・・・


ずーっと考え 、悩んで こられたそうなので、決断 出来て 良かったと思います。

ちゃん の 転機 だと思うので、ショックだけど 、東京で 頑張ってね



そして、東京のレフアさんの 教室に通い、フラ も 続けるそうなので 、良かった ・ 良かった~

離れていても、私達は フラ シスターズよ~   ( 勝手にケロ が思ってるだけですが・・・

大阪に来る時があったら 、また 飲みに行こうね~


それと、「 今年の11月に、” フラ の発表会 ” が 開催されます。 」

と、先生から 告げられました。

前回は、クリスマス パーティ だったので、大量の 飲酒 のお陰で 、あがらずに 舞台で踊れたけど 、今度の発表会は 「 N○Kホール 」 にて、踊るので 、アルコール の力 を借りる事が 出来ましぇ~ん・・・   

ヤ ・ ヤバイぞぉ~・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪と東京。。。 (bays_star)
2008-02-07 20:52:34
別れ別れかぁ。

こりゃ、間を取って横浜中華街あたりで
会うしかないかな。
しょうがない、私がコーディネートしましょう。。。
返信する
baysさんへ。 (ケロちゃん)
2008-02-08 11:58:55
中華街で、中華三昧良いですね~ 

その時は、よろしくお願いしま~す 


返信する

コメントを投稿