ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

どこ行く…〓 o(≧∀≦)o

2010年06月01日 | 携帯より
6月1日(火) 晴れ



今日は、毎年恒例の臨時休業(事務所が入ってる所の創立記念日で、うちの支店も休める)なんで、折角の平日〓どっかへ行こう〓って事で、今電車に乗ってます♪

昨年はUSJに行ったよ
(そこで、知ってる人の浮気現場を、偶然発見したなぁ~〓皆、平日休みやと、遊びに行くのよね〓( ̄▽ ̄;))


お昼には目的地に着くと思いま~す!(*^-')b


また、到着したらお知らせしますね(*^▽^*)/


ほな、行ってきまーす♪(*^o^*)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せやったんか。。。。 (cyunba)
2010-06-01 11:07:16
わははは。。。浮気現場。。。そうそう平日やと・・・・いってらぁぁぁ~
返信する
Unknown (みき)
2010-06-01 13:24:51
ひゃーん。浮気現場なんて
「ケロは見た」と言う日記の題名で詳しく書いてよ(嘘)何処行くのかな?
私なら串カツにビールでもういいわ
返信する
cyunちゃんへ (ケロちゃん)
2010-06-02 11:58:21
がはは
せやねん
悪い事は出来んっちゅう事やね  

今年はそのカップルはどこへ行ったんやろね 
返信する
みきちゃんへ (ケロちゃん)
2010-06-02 12:59:11
笑うやろ
そんな公の場所来るなんて 

串カツは食べてないけど、ビールはしっかりと飲んで来ましたぜ 
返信する

コメントを投稿