ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

2009年ハワイ 島内観光へGO~♪ ⑧

2009年06月06日 | 海外旅行
6月6日 ( 土 ) 曇り のち 晴れ



昨日、会社 の帰りに 友達と焼肉 を食べて来ました。

七輪 で焼く お肉 は 美味しいね~


今日は、” プチ同窓会 です。




ハワイ 旅行記 12話目 


ナッツ食べ過ぎて 、若干 胸焼け気味のケロ でしたが、次に行った所で、 ビックリする事が・・・



車窓から

山肌 が 凄く ギザギザ してますね~



走りながらの撮影 は難しいですね・・・


そうこうしてる内に Jさんが連れて行ってくれた場所は





          ” ウルポー ヘイアウ ”



ハワイの伝説の小人族メネフネが 一晩のうちに創り上げたという伝説の残る高さ9mにもおよぶ巨大な神殿
10年の歳月を経て 復元された巨大な神殿跡はとても閑静で、この地を訪れると 心の平和をもたらすと いわれています。
神たちが集ったという その神殿一帯では 力強いエネルギー を感じることができます。 ( ネットで調べてみました




ヘイアウ ( 聖なる神殿 ) に、神聖な気持ちで 敬意を払って 、近づかせてもらいました。




「 神聖な敷地 」




ヘイアウの説明

農耕の神を 祭っていたようです



この様に石を積んだのですね



綺麗な水 があり、豊穣していたのでしょうね






ウルポー ・ ヘイアウは 作物が豊かに採れる パワーポイント で、豊かさ や 繁栄のエナジー を 得たい時や 得たい人が訪れたい場所。

ここは、あの江原さん が、すごく パワー を感じる場所だって、 言ってたらしいですよ  知らんけど



今まで メジャーな観光地しか、知らなかった

今回、このヘイアウで 不思議な体験 をする事が出来ました。

Jさんから、「 手 をかざすと、指先から パワー を感じる事が出来ますよ 」 と聞き、早速 みんなで両手 を神殿 に かざすと・・・



ピリピリ と 指先 が してます




『 凄~い  


後の3人は、温かい 感じはするけど、指先 からは 何も感じない って 言ってたけど



そして、 Jさんが、ここの写真 を日本で 見るだけでも、パワー を受ける事が出来ますよ って アドバイスを貰いました。




そして、その写真 を帰国後 、何も言わずに 「 整体の先生 ( 気功の先生 ) 」 に 見せたら、先生が・・・


『 何や、この場所  めっちゃ エネルギー が バンバン 感じるなぁ だって


やっぱ、 Jさんが 言ってた通りなんだ

写真 からでも、パワー を貰う事が出来るんやぁ~




この上 の 写真 から、皆さんに パワー が 届くと 嬉しいですが



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄ロ ̄|||)ゲッ!! (ルシ)
2009-06-06 15:10:43
まじピリピリする!!
こわっ!!
・・・ただの静電気か~?(; ̄ー ̄A
返信する
Unknown (TOM)
2009-06-06 16:30:42
思白いところに連れて行ってもらったんですね。

パワー???
私ももらえたのだろうか???
ボケボケ~の私、時差があるのかな(笑)。
返信する
そうなんや (ちびたん)
2009-06-08 12:22:21
スゴイね

ピリピリ感じるなんて それを体験できたなんて

それに写真見るだけでわかる人にはわかるんや

解明できない不思議な世界があるってことなんやろね
返信する
ルシファーさんへ (ケロちゃん)
2009-06-08 12:53:05
おいおい・・・

確かにパソコンに触る、静電気がビリビリきますが・・

でも、本当は静電気とちゃうかもよ 
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-06-08 12:56:22
今回は、メジャーな観光地とレアな観光地を混ぜて、連れてって貰えました

パソコンからでも、パワーが感じられたら嬉しいですが
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-06-08 13:00:36
不思議な体験が出来て、嬉しかったよ~ 

凄いよね~ 
写真見ただけで、そのパワーを感じられるなんて 
やっぱ、先生だけあるわ
返信する
パワーいただき! (happy)
2009-06-08 13:12:25
まだ自分の写真整理できてません^_^;
北海道での疲れが出てヘロヘロの私もパワーいただきます

しかし、整体の先生はすごいねえ
USJのパレード写真もめっちゃきれいに写っててびっくりした~
返信する
Unknown (NOBU)
2009-06-08 16:42:57
ちゃんと、飲みくさしじゃない

お酒祀りました?(笑)

ピリピリと指先・・・

糖尿病でない事を祈ります!!!
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2009-06-09 12:40:11
お疲れ様です 
身体に気をつけてくださいね 

写真、綺麗~ 
ありがとうぉー
夜景や花火とかって、写真撮るの難しいよね・・・

今回は、綺羅びやかやったので、写真に収めることが出来ました。
返信する
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2009-06-09 12:44:35
お供えもせずに、お参りしてしまいました・・・

昨日の夕刊に「糖尿病の症状」で、指先がピリピリしびれるって書いてありましたね・・・

の「こむら返り」も、土曜日になりました・・・

これって、ヤバイ 
返信する

コメントを投稿