ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

梅雨・・・

2009年06月10日 | Weblog
6月10日 ( 水 ) 雨




とうとう 、関西も 昨日から 「 梅 雨 に突入しました・・・


は、気分を 上げさせてくれないですね・・・





ここ数日 ” バタバタ してて、なかなか ハワイ 旅行記の続きが 書けません・・・



もうしばらく お待ち下さいませ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOBU)
2009-06-10 13:45:50
梅雨入りしましたね~

こちらの地域は渇水だから

も少し降ってくれないと・・・


記事は待ってますよ~♪

面白いオチ付きを(笑)


返信する
Unknown (TOM)
2009-06-10 21:57:16
関東も、本日梅雨入りしました。

これから、お日さまが恋しくなると思うので(笑)、
ケロちゃんのハワイ旅行記を期待しています!
返信する
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2009-06-11 16:49:28
岡山は渇水状態ですか・・

潤ってくれたら、夏場に断水しなくて良いから、梅雨の雨は貴重ですね

面白いオチっすか・・・ 
期待薄で、お願いします
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-06-11 16:54:37
関東も梅雨入りしましたか 

これからジメジメ、ジトジトの季節が続くので、ハワイのカラっとした空でも、見て癒しましょう 

返信する

コメントを投稿