ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

2009年ハワイ 島内観光へGO~♪ 2日目最終回

2009年06月17日 | 海外旅行
6月17日 ( 水 ) 晴れ



仕事 が終わってから 、レディース デー なので、映画 を観に行って来ます

楽しみで~す  




ハワイ 旅行記 15話目


やっと、夕飯 の時間 まで漕ぎ着けました。

長~~~い 1日でしたね~


まだ 2日目ですよ


マッカリー ショッピングセンターにある、「 ソ ・ ゴンドン 」


Jさんと ここで お別れをしました。

初めは どうなる事か と思ったけど 、途中から ” 良い人 になってくれたので 、楽しく 1日を過ごす事が出来ました。


10時間 自由きままに 好きな場所に連れてってくれます。
確か、ツアー代金は 250$ぐらいだったかな ( GW料金なので、通常より 少しアップ してます
4人貸切 で 回れるので、普通のツアーに参加するより 、断然 楽しいし 、お得です




Jさん、楽しいツアー を ありがとう~




マッカリー ショッピングセンター



2階にある 韓国料理店

「 ソ ・ ドンゴン 」 だと 思ってた・・・
ケロの 好きな 「 チャン ・ ドンゴン 」 と同じだと   デヘッ


「 水豆腐 ( スンドゥブ ) 」 が有名な お店です。



店内



無料の付き出し、キムチやナムル、酢の物



石焼ビビンバ



海鮮チヂミ


水豆腐  スンドゥブ
シーフード と ビーフ の2種類を。

ご飯 も出て来たが 、ビビンバを食べてたので、ご飯 は いらんかった・・・




ビール も飲み、たらふく食べて 、4人で 60$ぐらいだった

今度は、焼肉 を このお店で食べてみたいです。




ここから、ヒルトン まで ブラブラ 歩いて帰りました。


前回の渡ハ の時は、happyさんと二人だったし 、ホテル と このマッカリーSCとの 距離感が分からなかったので 、タクシー に乗って帰りました。

そのタクシー の運ちゃんは アフリカから来てた 「 イスラム教 」 の方で 、コンコンと 宗教の話しを 聞かされてました・・




3日目に続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2009-06-17 21:19:31
一日ですご~くまわったのですね。
通常のツアーって、ここは行かなくても・・・っていうところにも
連れて行かれちゃうんですよね。
好きなところだけってところが、いいな。
私もハワイ行きが決定したら(いつのことか 笑)、
ケロちゃんにアドバイスしてもらいたいな。

続きも楽しみにしていま~す。
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-06-18 16:45:50
知らなかった場所に連れてってもらえたので、とっても得した気分になりました 

TOMさんも、ハワイへ行かれる時は、是非このツアーをどうぞ~ 

見所はちゃんとお教えしますね 
返信する
ソゴンドン (ちびたん)
2009-06-19 12:25:25
確かに

ソ・ドンゴンのほうが覚えやすいかもです

それって・・・チャン・ドンゴンのせい

私の友達でチャン・ドンゴンの猛烈なファンがいます

なのでドンゴンに親しみがあるせいかもなぁ~
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-06-20 20:40:54
そう思うでしょ 
チャン・ドンゴンはかっこいいよ 

で、このソ・ゴンドンは美味しいよ  
返信する

コメントを投稿