ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ご冥福をお祈りします…。

2009年06月26日 | 携帯より
6月26日(金) 晴れ




今日は忙しいと予想されるので、今電車の中で書いてます。(^-^;

突然の訃報で驚きましたΣ( ̄□ ̄;

Michael Jacksonさんが、亡くなったとCNNも報道してましたね…。



そして、ファラ フォーセットさんも亡くなられたと…(ToT)

「余命わずかな花嫁」と、数日前のエンターニュースで聞いたばかりだったのですが…。(◎o◎)!!

本当に短かったのですね…

昔、よく「チャーリーズ エンジェル」を見て、カッコイイ女性やなぁ~と、憧れてました。


お二人のご冥福をお祈り申し上げます。


アーメン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびたん)
2009-07-02 12:30:33
この世にマイケルジャクソンさんがいないなんてとても寂しいです

はじめて東京ディズニーランド行ったときマイケルのダンスに釘付けになったの思い出します

ご冥福をお祈り申し上げます
返信する
永遠に不滅です! (ケロちゃん)
2009-07-02 21:51:58
ちびたんさん、TDLでマイケルのダンスを見たのですか

余りの訃報に信じられなかったですよね・・・

本当に残念です・・
返信する

コメントを投稿