ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ドキドキ…

2010年05月22日 | 携帯より
5月22日(土) 晴れ


朝から、まだ体調が悪かったので、タヒチアンを休んで 医者に行って来た…(≧ヘ≦)

胃腸炎やった…(ノ_・。)


で、薬を貰って来た♪(*^-')b


で、今 この前、東京に転勤で引越したフラシスが明日の応援に来てくれたので、下見にスカイビルに来てます(^-^;


凄い立派な舞台なので、めっちゃ緊張して来たぁー(◎o◎)!!


今晩、寝れるかな…( ̄▽ ̄;)


訪問とコメが、遅れます…〓
ごめんなさい(ToT)

多分、月曜日になるかも(ノ><)ノ

すみませんが、ご了承下さいませ。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (haru)
2010-05-22 17:18:40
こんにちは。

体調はいかがですか?
緊張してまた悪化すると大変ですね。

でも、頑張ってね!
リリーともども応援しています。
返信する
ひゃー (みき)
2010-05-23 06:48:15
ケロちゃん、こんな所で踊るのね。
まずは忘れ物の無い様にね

練習通りしっかり踊れば大丈夫、その先には美味しいビールが待っている
返信する
ほれぼれ (ちびたん)
2010-05-23 21:38:11
梅田スカイビル ・ ワンダースクエア でのフラ無事終わりましたね

よかったですよ~

はにかんだ笑顔がとっても可愛かったし

フリも控えめな女性らしさにうっとりするくらい

とにかくよかったですよ~



返信する
haruさんへ (ケロちゃん)
2010-05-24 10:26:04
ご心配をお掛けして、ごめんなさいね
ありがとうございます。
昨日、めっちゃ暴風雨の中、踊ったので、悪化させない様に、気をつけました。
もう元気になりました 

返信する
みきちゃんへ (ケロちゃん)
2010-05-24 10:29:39
ド緊張の中、踊ってきたで~ 
でも、嵐やったから観客が少なかったので、少しリラックスして踊れたかも 

笑顔が出てたか分からんけど、楽しめました 
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2010-05-24 10:35:19
ありがとう~
悪天候の中、遠路はるばるお越し頂いて、ほんまにありがとう
あんな暴風雨の中、踊ったん初めてですわ・・
笑顔で間違わずに踊れたか、覚えてないねん・・・
また、飲みに行った時に教えてな~ 
返信する

コメントを投稿