ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

犯人は!?

2009年01月10日 | プンプン!!
1月10日 ( 土 ) 曇り


北日本では、凄い雪 が降ってるみたいですね・・・
大阪でも、雪マーク が出てたので、北の方では 雪 になっているのかも・・
3連休なので、スキー場 や、遊びに 出かけてる 方も多いと思いますが、雪道 には 気を付けて 下さいね



昨晩 、家の 電話 も、PC も繋がらなくなってしまった・・・

昨年末、電話機 が故障 したので 、買い替えた ばかりだから、 電話機 が悪い訳では無いハズ



で、yahooの ルーター ( モデム ) を見ると 、回線 が 繋がっていないみたいで 、点灯ランプが 電源 しか・・


でも、しばらくすると 他の所にも点灯 したので 、電話 を試しに 掛けると 、「 ブチッ 」 と 切れ 、回線の 点灯ランプ も消えた


パソコン や 電話 が悪いのでは無く 、ルーター が原因 のようです・・・




しかし、今日は ルーター を見ると 、点灯ランプ が 点いているので 、朝から 電話 も掛けれたし 、今 PC にも 繋がってくれてます


『 良かったぁ~



しばらく 様子を 見てみる事に。

このまま、調子良く してくれたら 嬉しいねんけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿