ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

太陽のスフレ♪

2009年09月23日 | 美味しいもん
9月23日 ( 水 ) 曇り



5日間の休み も あっちゅう間 に 終わってしまいました・・・

明日から また仕事
でも、2日行ったら 週末なので 、頑張りましょう





昨日、阪急デパート で買った物

阪急うめだ本店が リニューアル され、新しく できた「 Patisserie HAMON 」 は、 「 ファクトリー ナカタ 」 と 「 ムッシュ マキノ 」 が組んだ 阪急オリジナルの 新ブランド です。


太陽のスフレ が、 話題だったので 買ってみた


10時、15時、18時の 1日3回の 時間限定販売です



調度、18時からの販売時間 だったので、整理券 を貰って並んだ。
しばらく 並んでると 購入出来ました



1ホール 998円
( 普通のチーズケーキの 1ホール と同じ大きさです


ドーム型の チーズスフレ



お豆腐では ありませんよ




ちょっと ボケてしもて、すんません




ふわっふわ の食感で、 しっとり


いくらでも、食べれそう  

とても 上品 な お味でした




『 ダイエット は 明日から・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2009-09-23 21:41:20
お・美味しそう!
ふっかふかなのが伝わってきましたよ~。

関東の百貨店はロールケーキに力を入れているみたい。
弾力性のあるロールケーキが人気だとか。
美味しいものがたくさん身近にあると、
ダイエットは難しいね・・・。
返信する
美味しそう (みき)
2009-09-24 03:47:36
確かにこれならいくらでも食べれる。整理券配る程の人気も分かるね。
お酒ばっかりじゃなくて時々は甘い物で胃も休めないとね私もだけど
返信する
はじめまして☆ (びわこ)
2009-09-24 14:38:45
チーズケーキ大好きです
んめっっちゃおいしそうです太陽のスフレ
整理券で並ぶほどの人気なんですね
ほとぼりがさめたころ買いに行きますっ
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-09-24 23:03:20
関西でも、ロールケーキは人気ですね~ 

生クリーム好きなので、堂島ロールは一番の好物です

このチーズスフレも美味しかったので、またリピしたいと思います
ダイエットは無理みたい・・・
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-09-24 23:07:37
驚く程、並んでました・・
でも、整理券を配ってくれるので、それを持ってたら買えるので、並んでも良いかと

甘い物は肝臓を酷使するので、両党の人は肝臓病を気を付けた方が良いらしいよ・・・
返信する
びわこさんへ (ケロちゃん)
2009-09-24 23:12:23
ようこそ~
コメントありがとうございます

びわこさんは筋金入りのチーズケーキ好きの様ですね

是非ともこのスフレを召し上がって、チーズケーキ好きを唸らすかどうか、検証してみて下さいね 
返信する

コメントを投稿