ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

卯乃家へ

2009年12月16日 | 美味しいもん
12月16日 ( 水 ) 晴れ 時々 曇り



昨日は、朝から大事な 会議があり 、午後3時半 まで拘束されてた・・・


神経使うから、めっちゃ 疲れました


仕事 もやけど 、年賀状 のデザイン を考えたり 、来週のフラシスとの忘年会で 踊るフラ 思い出さな アカンし 、何かと忙しい・・・




今晩 も 焼き鳥屋 で忘年会 やし・・・

今日入れて 、あと5回 忘年会 があります・・・・



『 頑張れー 、ケロの肝臓 財布ぅー



今回も、簡単な記事 で大変 申し訳ないが 、ご勘弁を~  






11月19日に 試写会 「 理想の彼氏 」 を 見に行った後に、ご飯 食べに行った時のです。


映画 の前にドーナツ を食べてたので 、軽めに食べました。


ヒルトン プラザ ウエスト の中にある 「 卯乃家


ビール と付き出し  ビール は 600円
高いなぁ・・・・

もう少し 酢が効いてたら 、美味しいのにな・・・



炙りサーモン と アボカドの SUSHIロール 680円



京水菜と豆腐のツナサラダ 味噌ドレッシング  720円




びっくり 蓮根棒まんじゅう 630円

中身は 食べても 蓮根って あんまし分からんかったが・・・

揚げたレンコンが 上に乗ってたから、蓮根まんじゅう なんやって分かるわ・・



途中で、焼酎ロック 500円を注文


京 ” 半兵衛麩 ”と 胡桃パン のチーズフォンデュー  880円




半兵衛麩と胡桃パン





グツグツグツ





たっぷりつけて、召し上がれ~


お洒落な レストランなので、お値段 が高目です・・・


でも、ちゃっかり ” 20% OFF のクーポン券 を提出


なので、2,500円 ぐらいで 済みました


やっぱ、クーポン券 は大事 やね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ちびたん)
2009-12-16 12:33:29
いつのまにか12月も中旬になっちゃいましたね はやいなぁ~ 

忘年会シーズンもたけなわ

な・なんと  後5回ですか 

まさか

来年は新年会が目白押しってことになってませんか   
Unknown (NOBU)
2009-12-16 16:19:11
あと5回で忘れられるの?(笑)


まぁ僕も今週は

ほぼ毎日ですが(笑)
ひゃあ!!5回 (みき)
2009-12-16 16:35:47
そりゃ財布がスッカラカンですな。
飲ん兵衛じゃなかったらお金も貯まるのに・・って自分でも思うけど仕方ないよね。飲んで楽しいからヨシとしようね。

炙りサーモンとアボカドのSUSHIロールが一番食べたい。
サーモンもアボガドも最高やね。
私も本日チーズフォンデュ食べてきますよー。

うんうん、クーポンは大事ね。もはや美容室もだけどクーポン無い所行きたくないよね。
軽め..ですか? (とんとん)
2009-12-16 23:44:56
うひゃ~おいしそう。

でも量も半端なく多そうですが?

これが軽めなら普段は...

ああっ。私もチーズフォンデュ大好き。
いいな~ケロちゃんもみきさんも。

あしたは私も久しぶりに食事会です。
お互い肝臓注意報発令中?かもですから、
ほどほどに飲みたいですね(出来ればだけど
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-12-17 13:23:30
そうやん
後2週間したら、新年が明けるんやて  
ほんま、早いよなぁ・・・


新年会はまだ1回しか入ってないっすよ 

でも、飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけますわ・・・
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2009-12-17 13:33:19
5回で、我慢しときますわ 

NOBUさんも、今週は飲みっぱなしなんやね 
お互い、健康管理に気をつけて、楽しいお酒を飲みましょう 
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-12-17 13:39:11
ほんま、飲み代もチリも積もれば・・ 
5回の内、1回は奢りやから、助かりますわ 

ケロが幹事の時は、クーポン券のあるお店をチョイスしてます。

絶対、お得やもんね 
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-12-17 13:46:13
年末年始は、肝臓ちゃんに悪い事してますわ・・・
労わってあげたいけど、この時期あきまへん・・・

暴飲・暴食&醜態をみせない様に気をつけて、楽しい飲み会にしたいです 

コメントを投稿