ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

仰天ニュース!

2008年04月10日 | NEWS
4月10日 ( 木 ) 雨


大阪も、低気圧で 昨夜から雨 が降り、風もきつく、今も ドンよりと厚い雲 に覆われていて、雷雨 に なるかも・・・


すっかり 桜の花びら も 散ってしまった・・・



そう言えば、昨日から 驚く ニュースを 耳にしました。

 一つ目は、なにわの顔、「 くいだおれ 」の人形 ・ くいだおれ太郎さん が、奉公に出されるかも・・・


7月に 「 くいだおれ 」 の お店 を 閉店されるので、それ以降に、太郎君 の 引き取り場所があれば、相談に応じる と言ってるそうです。

河内屋菊水丸さん が、「 300万円で 引き取りたい 」 と言っているとか・・・


道頓堀 の シンボルは、” かに道楽 ” の動く かに と、” くいだおれ ” の くいだおれ太郎 と、” グリコ ” の 看板 やと思うが、その一つが無くなるかも知れんのやね・・・

残念ですね~・・・


でも、ケロは よ~ 考えたら、 「 くいだおれ 」 で 食べた事 無かったかも・・・


 二つ目のニュースは、「 オーストラリア 」 で、実の父 ジョンさん( 61歳 )と 娘 ジェニファーさん( 39歳 ) が 愛し合って 「 子供 」 を作ったとか   ( 生後9ヶ月だそうです



ジェニファーさんが 幼児の時に ジョンさんは最初の妻と離婚

父娘は 00年に30年ぶりに再会したが、お互い 親子とは気づかなかった という。
ジェニファーさんは 「 クラブで出会うような男性として 意識し 、深い関係 と なった 」。
2人は3月、州裁判所から 性交渉禁止 と 3年間の保護観察処分の命令を受けた。

  番組で ジョンさんは 「 娘と関係を持つのは 違法 と分かっていたが 、気持ちが 理性に勝ってしまった 」、ジェニファーさんは 「 私たちの気持ちを理解し、尊重してほしい 」 とそれぞれ訴えた。

だが、 番組のホームページ には「 理解できない 」 「 この父娘には責任という感覚がないのか 」 などの コメントが 殺到している。 との事。


しかし、恋愛 に陥る前に、実子 と 気付かんもんなんやろか・・・

自分の娘と同い年で、同じ名前や って思ったら、まず素性を 調べてみる。
そして、もし実子 と 分かったけど、どうしても 愛してしまったなら 、せめて 子供 は 作らないようにするべき やったんちゃうんやろか  って思ってしまいました・・・

出会った時は、別れた 家族だと お互いに知らずに 愛し合ってしまったんやろうけど・・・


仰天した ニュース でした。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいだおれは。。。 (bays_star)
2008-04-11 00:36:29
小さい頃、よく行った覚えがあるけれど、
味は特に・・・った感じでしたかね。
なんでもある店って、今風じゃないのかも知れません。
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-04-11 14:23:16
行った事あったんですね。。

確か、たこ焼きか、お好み焼きの焼き方を教えてくれる教室みたいなん、あったの、こことちゃうかったかな 
(間違ってたら、すんません・・・


食い倒れの街に、「くいだおれ」が無くなるのは、やっぱ寂しいですね・・・


返信する

コメントを投稿