ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

桜、さくら~♪

2008年04月11日 | お出かけ♪
4月11日 ( 金 ) 曇り 時々 晴れ


昨夜 から始まった 「 ラスト ・ フレンズ 」 を見て、長澤まさみ と 上野樹里の キス で、驚いたケロです。

第一話目 から 衝撃 のシーンですね~

『びっくらこいたぁー』 



D V やら、禁断の愛 やら、色々 中身の濃い ドラマ のようですね。

これは続けて見るかも。。



この前、近所の公園で、花見をした時の写真 です。



滑り台 と 桜




意外と、5~6本も ソメイヨシノの 桜の木が 公園内にあった。


可愛いな~


見難いけど、手前の緑っぽい木も 桜です。





ソメイヨシノでは無い、違う品種の 桜です。 葉っぱ と一緒に 咲いてます。




これは、八重桜 だと思う。


蕾の部分が さくらんぼ みたいに 可愛いっしょ



ピンク色 が キュート ですね。



フラッシュ 点けたら、シロ光りしてしまった・・・



調子に乗って、何枚も 撮ってました。

ちょっくら、足を伸ばして 違う場所まで、桜 を求めて行きました。

続く。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (bays_star)
2008-04-11 23:38:09
わしもたまには、ちすしたいのう。
返信する
きれいや~ (happy)
2008-04-12 00:24:41
白もステキ、ピンクの蕾もかわいい~

いろんな種類があるから長く楽しめるんだね

それにしても「くいだおれ」のニュースにはびっくらこいた
一度くいだおれパフェ食べたかったなあ
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-04-12 10:50:02
奥様が無理なら、息子さんに、「ちす」をして貰いましょう~

きっと、お嬢さんは問題外だと思いますので。。。
(思春期ですので
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2008-04-12 10:56:12
おおきに~

は本当に綺麗よね~

春は色んなお花が咲きまくるから、大好きです

くいだおれパフェなる物があるんですか
知らんかった・・
返信する

コメントを投稿