美jin計画

女ですものキレイになりたい

懐かしの味 レディーボーデン『デュエット<バニラ>』

2008-09-27 | Weblog
私の幼い頃は、ファミリーサイズのアイスクリームってこれしかなかったような。
レディーボーデン
濃厚な味で、高級感漂うイメージ。
おばあちゃんの家に行くと冷蔵庫にあって、子供ながらにハマりました。


レディーボーデンから新発売『デュエット<バニラ>』は1箱に小さいカップが2つ。
1箱270円というお手軽価格です。





<バニラ>ってことは、他にも味があるのかな?
レディーボーデンの<チョコレート><ストロベリー>も大好き



さて、食後のデザートにひと口。



んまーい 懐かしの味


3食アイスでもOKのアイス好きとしては、もっともっと食べたいのですが
ダイエット中だし、これくらいで我慢しないと。
1カップ127Kcalなので、ダイエット中もOKかな
できれは、違う味とセットにしてもらえるともっと楽しめ・・・
ダイエット無視の発言です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿