美jin計画

女ですものキレイになりたい

つけている感じがしない★ナチュール+MDウォータリーUVゲルR

2014-04-12 | スキンケア
水系成分90%以上の日焼け止め、ナチュール+MDウォータリーUVゲルR。

ジェル状で、みずみずしくて

肌につけたときに、圧迫感がありません。

スーッとのびて、つけている感じがしません。

乾燥しがちなお肌に潤いを与える3大保湿成分、ヒアルロン酸・プロテオグリカン・ダイズ発酵エキス

さらに、強い紫外線に立ち向かう"赤いエキス”のアスタキサンチン・カムカムエキス・

ローズヒップエキス・アセロラエキス・トックリイチゴ果実エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・ヒメフウロエキス・

ザクロ果皮エキスなど、肌にいい成分がたくさん含まれた贅沢さ。

美容液の働きもしてくれそうです。


ジェル状なので、メイクするとモロモロがでるかと心配だったのですが

そんな心配も必要なし!

まったく問題ありませんでした。


一年中日焼け止めを使っているので

こんなに肌にいい成分が入っているのはうれしい。


敏感肌の方や、赤ちゃんにも使えますよ。



ナチュール+ MD ウォータリー UVゲルR (日焼け止め)




ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿