美jin計画

女ですものキレイになりたい

しっとりを感じられる美容液★RAURAリーチザエッセンス

2014-04-11 | スキンケア
プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分が入った美容液

RAURAリーチザエッセンス。


塗るとペタペタして、ちょっとリッチすぎるかなぁと感じたのですが

手のひらでプレスするように押し込んで、しばらくすると

肌表面のベタつきがなくなって、スルッとした感触になりました。

ヒアルロン酸を低分子化しているので、なじみがいいみたいです。

スルスルになるので、メイクがよれることもありませんでした。





サンプルを使ってみましたが

乾燥がおさまって、しっとりしましたよ。

このままの状態が続くといいなぁ。





こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス




スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿