美jin計画

女ですものキレイになりたい

外出中もダイエット★らくらく骨盤ホールドレギンスとモデルシルエット ローズボディミルク

2012-11-02 | ダイエット
この1年でお肉が固定されてきてしまったような・・・

まずいです!!!

仕事帰りにウォーキングをしているので

どうせやるなら効率的に!

外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンスを履いています。



履くのがちょっと大変

お肉がギュ~~~~っと持ち上げられるみたい。



骨盤周りは強力ベルト編みでしっかりホールド。

骨盤周りをしめていると、姿勢が良くなる気がします。

そのせいか、座ってPC作業をしていても腰の痛みを感じません。

足の部分は着圧になっているので

むくみも解消してくれます。


履いてすぐにわかるのが、ヒップ。

レギンスを履いただけなのに、上に持ち上がってます!!

この効果、スカートのときも、パンツでも履きたいくらいです。




お風呂上がりのボディケアにはセルライト除去、部分痩せにモデルシルエット ローズボディミルク!

フランス生まれの特許成分「アジポスリム」が脂肪の蓄積ブロック、減少、セルライト除去と大活躍!!

二の腕・太もも・ウエストなど気になる部分にマッサージしながら塗っています。



ローズの香りもとてもGoodですが、乾燥もしっかり防いで

肌がすべすべ。

なのにべたつかないので、ベタベタするのが嫌でボディケアしていない

なんて人にもおすすめです。


おかげで、固定されていたお肉が動き始めました!

この調子で、頑張るぞ~






プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿