美jin計画

女ですものキレイになりたい

メタボ・アンチエイジングが気になる方に★天然100%ロシア産チャガティー

2012-10-09 | ダイエット
チャガ!?

初めて聞きました。

ミネラル・マンガン・メラニン・アミノ酸類似物質・食物繊維・ポリフェノール・多糖類などの

栄養成分が豊富なきのこなんだそう。

さらにアガリクスのようにβ-Dグルカンが多く含まれていて、

免疫力や抵抗力を高める作用があるといわれています。



ティーバックになっているのですが、

中のチップが1mm角と細かいので

成分を最大限に引き出せるのだそう。



私はカップに入れて飲んでみました。



やかん1〜2リットルで煮出してもOKな分量なので

カップでも5杯はとれます。


きのこといっても、だしのような味はしません。

ウーロン茶のような癖のない味。

食事にあいます。

ノンカフェインなので、寝る前でも飲めます。

ほっとするやさしいお茶ですよ。


メタボやアンチエイジングにも効果がありそうなので

飲むのが楽しみです。






チャガ 茶 通販






「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿