美jin計画

女ですものキレイになりたい

ダイエットもできる便秘解消サプリ

2012-05-11 | ダイエット
ちょっとサボるとすぐに不通になってしまう・・・


今回は京都薬品ヘルスケア株式会社のミネルヴァ サイリウム&ビフィズスに頼ってみました。


プランタゴ・オバタ(別名サイリウム、イサゴール)という水溶性の食物繊維のもの。

ヨーロッパでは、便秘の民間薬として使われているそうです。

ビフィズス菌やアシドフィルス菌も入っているので

腸内環境を整えて、ちょっとサボっても快腸






サラサラの顆粒ですが、水に溶かすとトロッとします。

そのままおいておくと葛湯のようになります。

これを飲むと、膨らんでおなかがいっぱいになるので

自然と食べる量も減らせます。

だから、ダイエットにもなるんです!!


排出を促し、食べる量も少なくなる。

まさに一石二鳥!!!


夕食を減らす作戦で、豆乳にといてみました。

まったりとして、おいしいです。


少しづつですが、体重も減少傾向です。







サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿