美jin計画

女ですものキレイになりたい

大豆生まれの万能洗剤★キレイナノ

2014-01-26 | Weblog
ノロウィルスやインフルエンザが流行しているというニュースを見て

予防をしっかりしたいと思い直します。


いつもは除菌できる石けんで手を洗い、うがいをするくらい。

もう少しきちんとしたいなぁ。


キレイナノは大豆生まれの除菌、消臭、洗浄剤。

飲めるほど安全!ということなので

食べ物に近い場所やお子さんがいても安心して使えそうです。


それなのにインフルエンザ・ノロウィルス・レジオネラ菌・O-157・サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌などの

あらゆるウィルスを99.9%不活化するというのがすごい!


さらには除菌・洗浄だけでなく、除菌+消臭、しみとりや

フローリングの艶出しにもなると万能です。


夜寝るときにマスクをつけているのですが

ニオイが気になるので使ってみたいですね。


                




キレイナノ 除菌スプレー 500ml




大豆パワーで除菌洗浄消臭!「キレイナノ」モニター募集!【ドリームぺドラー】 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿